* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.06.06 →   海向こうの絵師が
何だか知らないけど、これを持っておいきだって。

続きを読む
01:08 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2007.11.16 →   びっくりした!
ブログをおさぼりしていたら広告が入ってしまうんだね!
とってもびっくりしたよ!

とはいっても、特に変わったことも無くってね、
何もお話しすることがないんだよ、キュゥ・・・

あ、そうそう、今回の戦争、アクアマイトは頑張ったと思わないかい?
一回戦を突破出来てしまったからね!
二回戦でドラバニアに負けてしまったけれど、
久々に戦争に勝って嬉しかったなあ!
お給料がもらえないのは慣れっこだから平気だけど、
やっぱり負け続けは寂しいもの!キュギギギギw
17:02 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.09.29 →   随分と
長いこと書いていなかったねえ。
僕はとっても元気だよ、キュギギギギw

しばらく海でのんびりしている間に
なんだかロストグラウンドはちょっと寂しくなっちゃったみたいだね。
アーリア様は相変わらずとっても優しいけど!

そうそう、お店にね、ドリーマーをまたおいているんだよ!
なんたって小売店だからね!
これを置いても他の商品が消えてしまわないんだよ!
がんばって小売店を買ったかいがあったなあ、ギギギ!
00:31 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.25 →   脳内メーカーだって。
うそこメーカー
デューの脳内イメージ

そうだね、感想を一言で表すとしたら、

いっそすがすがしい。

かな?
キュギギギギギw

フルネームはこうだったよ!↓
続きを読む
03:25 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.04.27 →   Baby*O
母なる海の腕に抱かれし、新しい命たち

Emperor Penguin(コウテイペンギン)Harp Seal(タテゴトアザラシ)

効果:攻築+1
値段:1万G
CB:無しだよ、ゴメンネ。


海で生まれた新しい命たちの輝きを、
ほんの少しだけ感じてあげてください。
01:27 *** お店! | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
