* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.31 →   ふふふふ・・・
所持金が20万を回ったよ。
そろそろ商人ギルドに登録してアイテム開発も出来る頃かな?
そんな訳で当初の目的、昆布の試作品を作ってみたよ。

「港こんぶ」ー!(*´▽`)ノ□(激爽笑顔
噛めば噛むほど味がでるよ!
僕が海で捕って来た昆布を干して作って
その後イイ感じの箱に詰めてみたんだ!
あと、出汁昆布とかも作りたいなぁ、ギュァギギギw

とりあえず海向こうの絵師が描いた絵届けたげた報酬もらったら
開発に移ろうかなぁ、ギュキュァw

そう言えば、半裸様に送った葉書のお返事がきたよ。

お客様のお問い合わせの件に関しまして、接見申請を出し接見申請
の受理は、メンテナンスで処理を行います。建国日より7日間のみ、
接見申請を受け付けます。申請数が同等であってもメンテナンスま
で、移動が行われる事は御座いません。


同数で、メンテナンスがあっても移動してないんだけどね?


konbu2.gif
15:30 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.31 →   戦争がはじまったねー
とりあえず僕が言いたいのはこれだけ。

で、LGの戦争でも勝ったら

移民って出来るわけ?


僕にとっては最重要事項。
出来るんだったら戦争頑張っちゃうよ?
謁見申請は何だかうやむやみたいだからね、ギュギュァ

とりあえず謁見申請の権は納得できなかったから
半裸様に葉書を送っておいたよ。

てゆぅか、なんでβ版テ・ス・ト!で課金なの?
そこんとこ間違ってない?半裸様ってば。
01:27 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.30 →   素敵素敵!
ギョ氏っていうお魚に顔絵を描いてもらったよ!
素敵素敵っ!
僕とってもかっこいいでしょう?
嬉しいな、嬉しいなぁーw
ちなみに、描いてくれたギョ氏ってお魚はとっても美味しそうなんだよ(待

システムメッセージ:課金スタートいたしました!
上のニュースで流れてたんだけど、海洋ギルドのおじさんと
同じ呪いが掛かってるみたい。
!の後に。はオカシイよ!ギュァキュキュィ!

入れ替えミスがまだ起こってるみたいなのに
全国が宣戦布告してるよ。
これだから神様は困るんだよね。
しかも獣人連合ってばアクアマイトに宣戦布告だよ?
やんなっちゃうよ、まったくぅ!(むすーっ

i1_m.jpg
01:20 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.28 →   むぅー
昨日の晩からアクアマイト→獣人連合が2人居るのに
メンテ明けても変わってないってどゆことー!?
獣人連合→アクアマイトは4人なんだから
2人は変わってるはずでしょー!?
さては半裸さまの陰謀だなっ!びっどーい!!

「汚茶氏」も日記付け出したみたい。
覗いてみたら、解放軍はなんだか楽しそうなんだねぇ。
でも汚茶氏が「ご主人様~」とか言ったら気持ち悪いよ、ギャァギギ!
わわっ!ちょっと!モップで殴らないでようー!

※汚茶氏=ミルクティ・S=B
15:44 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.28 →   海向こう遠い~
何度も往復すると疲れちゃうね。
運動するからお腹もすくし。
汚茶氏の晩ご飯だけじゃ足りないから
帰り道の海でアジの群を襲ってみたよ。
結構お腹一杯になった感じ。
お土産に持って帰ったら汚茶氏喜んだかな?
でも汚茶氏が好きなのは淡水魚(ワカサギ)なんだよねー。

獣人連合の人に手紙貰ったよ。
宴会してるから来て下さいだって。
国民全員に伝言したらしいよ、凄いね。
とりあえずマグロ持って覗き行ったんだけど
水かけて欲しいって言ったのにお酒かけるなんて酷いなぁ。
うわー、酒くさーい(つДへ)

絵を運んだげた人にアイテムの他にくさや貰ったよ。
うわー、本当にくっさーい!
臭いから汚茶氏に焼いて貰おうかなぁ。
01:27 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.27 →   うーん
意外と勘違いする人が多いから言っておくけど
僕はオルカだよ、オルカ。シャーチ。
イルカと間違えちゃだめだよー。
イルカは9mも身長無いよ(笑
確かにシャチもオルカも海獣だけどね。

申請数見てみたら、獣人連合人気ないねぇ;
獣人連合→アクアマイトは僕含め4人も居るのに
逆は0人だよ。
てゆか、獣人連合希望が全国合わせて四人だって。
人気無さすぎなんじゃない?
やっぱりネーミングセンスと王様の顔だと思うんだけどね。

そいじゃ、今日はこの辺で。
海向こうまで絵師の所に行かないと駄目だから~。
00:42 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.25 →   うわーん
おねがいだから誰か代わってよー!
アクアマイトに入りたいよー!
あ、そういや入れ替えミスあったみたいだね。
流石IF様、β版だから仕方ないんだろうけど。

あ、汚茶氏もやっとPCから入れたみたいだね。
まぁ宜しく頼むよ(べチコン

コロシアムのドット変えられるんだねぇ!
早速変えようとしてみたんだけど、
残念ながら僕が使えそうなのは無かったよ。
仕方が無いからリザードマンぽいのにしてみたよ。
素敵に気持ち悪い感じ(爽

j2_m.jpg
17:52 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.03.24 →   とりあえず
入国とかしてみたよ。
獣人連合だってさ。
砂漠のど真ん中だよ。

嫌がらせかー!

まぁとりあえずテントはアクアマイトに、
謁見申請も出しておいたよ。
誰か交代してー!!!
アクアマイトに入れてー!!!

で、ご近所さんに挨拶と、集いの統一に友達募集を。
海向こうの彼と相談して
絵師間も早く手だしたいな。
手、無いんだけどね。
そんな感じな今日でしたと。

そういや汚茶氏にはID届いたかな?
20:25 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
