* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.20 →   やられた・・・!!
コロシアムでお金盗まれた・・・!!

中々対戦相手が来てくれなくって、暫くしてから戻ってきたんだけど
家に入ったら所持金の10万代が減っててまさかと思って急いで対戦ログ確認したら・・・!
ああ、最近は小売店購入を目指してコロには玉にしか行ってなかったのに何て運が悪いんだろう・・・。
7万も盗られちゃうなんて、はぁぁ・・・。
地道な勤務とアイテム販売で伸ばしてきた所持金なのにな・・・。
もう、やんなっちゃうよ。
コロシアムなんてもう二度と行ってやるもんか!

追記で対戦ログ。
盗人さんは文字反転だけ。忘れないように消す気は無いよ。
それが不快な人は見ないでね。

続きを読む
00:48 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.16 →   開戦
今日から、ビーストアークと戦争だって。
だから僕のお店の砂時計は
アクアマイト民限定で原価販売してるよ。

それにしても、ビーストアークかぁ・・・。
友達がいる国だと、ちょっと考えちゃうよね。
11:26 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.10 →   バレンタインが近いから
いいもの無いかなって海を探してたら
こんなの見つけたよ!キュギギギ!

d7.gif

15:21 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.09 →   わあー!!
人気投票の変化部門、アルビナ氏が一番だ!

きっと アクアマイト の みんなから の
しゅうちゅうとうひょう だね!!


とにかくおめでとうー!!(パチパチパチ@前ヒレ

あ、勿論僕も投票してたよ!
クジは外れちゃったけどね!
00:13 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
