* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.24 →   『見た人はすぐやるバトン』
【ルール】
 見た人はすぐやらなきゃいけない、だって。


『今、どこに居る?』

アクアマイトのバロエラ海域だよ、お家の近く。
そろそろ寝ようと思っているんだ。


『今、一番近くに誰が居る? 』

海の生き物達がいるよ。
うぅん、この質問はこういう事じゃないね。
誰もいない、かな?


『今、どんな服装? 』

僕は服なんて着ないよ!

『今、何食べたい? 』

美味しいアザラシをお腹いっぱい食べたいなぁー(じゅるり

『今、何飲みたい? 』

いつも海にいるせいか、飲み物って欲しいと思わないんだよ。
だって、周りはぜんぶ水だもの!キュギギギギw


『今、真後ろには何がある? 』

後ろ?(振り向き)
えーっと、大きな珊瑚があるよ!
それから、そのもうちょっと右には昆布があるよ!(ヒレパタパタ

 
『今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は? 』

うーんと・・・(きょろきょろ
あ、大きなナマコを見つけた!!


続きを読む
04:07 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.15 →   宣戦布告だって。
相手はドラバニア。
うーん・・・もうちょっと日が空いてる方がよかったな。
こう戦争ばっかりじゃあ息が詰まっちゃうや。

そういや、新しいコロが設置されたね!
僕のアクアマイトにもコロシアムが!
・・・折角出来たのに僕使えないじゃないか、残念残念!
天翼さんのコロに行ってみたんだけど
二日連続で相手はレベル50オーバーの人だったよ!
勝てるわけないじゃないね、ギギギw
(僕はまだレベル12だよ)

でも、塔探索で今日はたくさんお金を拾ったからまあいいや!
こういう時、商人って便利ーv
だって盗むと違って誰にも文句言われないもんね!
16:12 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.11 →   ただいまー!
僕のアクアマイト!
やっぱりアクアマイトが一番だよね!
いたるところに水路があって、プールもあって、至れり尽せりだよね!

それにしても、なんで神様ってば戦争終わったらすぐに僕らを色んなところに飛ばしちゃうんだろう。
迷惑極まりないよね、まったくもう!
15:20 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.07 →   あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
こ、今度はナイトメアなのかい・・・
砂漠に引き続き完全な内陸・・・
神様、僕に一体どんな恨みがあるって言うんだい?
こんな過酷な国ばかりだなんて!つД`)ノシ
しかもさっむーい!何この国ー!!

IMG_001226.png


勿論すぐにアクアマイトに謁見申請だよ。
早く帰れたら良いなぁ。
だって、僕はやっぱりアクアマイトが一番だもの!
23:11 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
