* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 1970.01.01 →   サンプル。
入用だから、ちょっとお仕事。









海向こうの絵師に描いてもらった絵を運んでくるよ。
絵柄は↑こんなかんじ。料金は5万以上の言値。

募集期間はここにレスのある間だよ。
人数は決めていないけれど、
予想以上の希望があった場合は悪いけれど選ばせてもらうね。
レスを消す前にお家に連絡を入れるから、
伝言が無かったならごめんなさいって事でよろしくね。

あと、注意事項箇条書き!
・絵を描くのは僕じゃあないからプロフに名前は書かないでね。
書く場合は「海向こうの絵師」でお願い。
・重複依頼、別にいいけど問題が起きても僕は知らないよ。
・携帯のニンゲンさんはごめんなさい。
・違う大陸までは持っていかないからね。

それじゃあ、注文書はこんな感じだよ。
これに記入して、ここのコメントから「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送ってね。

注文書1(人型)
1:名前:(登録名とスペル)
2:種族/ルーツ:
3:住所:
4:性別:
5:年齢:
6:髪型:(分け目必須)
7:髪色:
8:目色:
11:種族特徴:(耳や羽等の形と色)
12:肌色:(肌色不可。色白や褐色などの書き方で)
13:服装、装飾:(お任せは極力なしで)
14:見本絵:(自宅絵の場合は自宅絵のアドレスを書いてください)
15:表情:(笑顔、無表情など)
16:料金:

注文書2(人外型)
1:名前:(登録名とスペル)
2:種族/ルーツ:
3:種類:(動物として何か)
4:住所:
5:性別:
6:年齢:
7:髪型:(分け目必須、髪としてない場合は無記入可)
8:髪色:(髪として無い場合は無記入可)
9:目色:
10:種族特徴:(耳や羽等の形と色)
11:体色:(毛皮、鱗、羽などの色)
12:服装、装飾:(お任せは極力なしで。裸の場合は無記入可)
13:見本絵:(自宅絵の場合は自宅絵のアドレスを書いてください)
14:表情:(笑顔、無表情など)
15:料金:
09:00 *** サンプル | Trackback(0) | Comment(15) | Top
| Home | びっくりした!>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 20:17 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 20:27 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 20:30 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 20:30 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 20:54 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 21:54 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 22:58 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 23:32 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 23:55 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 01:30 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 14:23 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 14:44 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 15:52 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 16:04 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 20:11 | #[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://dew.blog6.fc2.com/tb.php/3-b9b1c505
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
