* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.20 →   やられた・・・!!
コロシアムでお金盗まれた・・・!!

中々対戦相手が来てくれなくって、暫くしてから戻ってきたんだけど
家に入ったら所持金の10万代が減っててまさかと思って急いで対戦ログ確認したら・・・!
ああ、最近は小売店購入を目指してコロには玉にしか行ってなかったのに何て運が悪いんだろう・・・。
7万も盗られちゃうなんて、はぁぁ・・・。
地道な勤務とアイテム販売で伸ばしてきた所持金なのにな・・・。
もう、やんなっちゃうよ。
コロシアムなんてもう二度と行ってやるもんか!

追記で対戦ログ。
盗人さんは文字反転だけ。忘れないように消す気は無いよ。
それが不快な人は見ないでね。

デュー・フルート VS グレイ=シルヴァーの対戦が開始された!

デュー・フルート「よろしくー。」
デュー・フルートは一撃必殺の構えをとった!

グレイ=シルヴァー「俺は一筋縄じゃいかないぜ?」
グレイ=シルヴァーは魔法優先の構えをとった!

グレイ=シルヴァーが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
グレイ=シルヴァーのHP:1
デュー・フルートのHP:27

グレイ=シルヴァーの周辺に見えない力が集まり始める…。
グレイ=シルヴァーは「悲哀の弾丸―Love_to_this_hand―」を唱えた。
グレイ=シルヴァーは『盗む』を発動した。
デュー・フルートは70,000Gを盗みとられた!

デュー・フルート「僕の頭突き、6㌧の衝撃に付き注意ー!」
デュー・フルートのクリティカル攻撃!!
グレイ=シルヴァーは防御を固めた!!
グレイ=シルヴァーに 1 のダメージ!

グレイ=シルヴァーは戦闘不能になった!!

デュー・フルートは戦いに勝利した!!
デュー・フルート「いい勝負だったよね!はい、昆布あげる!」
グレイ=シルヴァー「慰謝料を請求させて貰うからな…(がくっ」


デュー・フルートは 20 点の経験値を得た!


慰謝料請求したいのは僕の方だってば。まったく、最低!!
00:48 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・ | Home | 開戦>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://dew.blog6.fc2.com/tb.php/43-8fcd6a67
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
