* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.03 →   わわわっ!
コロシアムで小桃莉氏と当たっちゃった!
小桃莉氏、すっごく強いんだよ!驚いちゃったや!
僕ももっと頑張ろうっと!

あ、負けてしまったから昆布を渡しておいたよ、キュギギギギ(いらない

IMG_001246.png


小桃莉 VS デュー・フルートの対戦が開始された!

小桃莉「こんにちはっよろしくね~v」
小桃莉は一撃必殺の構えをとった!

デュー・フルート「よろしくー。」
デュー・フルートは一撃必殺の構えをとった!

デュー・フルートが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
デュー・フルートのHP:27
小桃莉のHP:37

デュー・フルート「僕の頭突き、6㌧の衝撃に付き注意ー!」
デュー・フルートのクリティカル攻撃!!
小桃莉に 1 のダメージ!

小桃莉「こ、これでも精一杯だもん!(涙」
小桃莉のクリティカル攻撃!!
デュー・フルートは攻撃に備えた!!
デュー・フルートに 94 のダメージ!

デュー・フルートは戦闘不能になった!!

小桃莉は戦いに勝利した!!
小桃莉「勝てるとは思わなかったぁ!ありがとね!」
デュー・フルート「負けた…ほら、この昆布持ってきなよ…!」


小桃莉は 20 点の経験値を得た!
13:08 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<本当はね、 | Home | 『見た人はすぐやるバトン』 >>
Comment
Σ( ´□`;)
それはきっとデューさがか弱いオトメのコトリ(誰)に怪我させまいと
頭突きを寸止めしてくれたからなのですよ!!
お手合わせありがとうございましたーーー!!

昆布はしばらく家に飾るのです( ´▽`)えへへ
2006.04.03 16:18URL | コトリ #KRV7CmPk[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://dew.blog6.fc2.com/tb.php/50-ff2601c5
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
