* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.09 →   ぎゅッ?バトン
汚茶氏からバトンをもらったよ!
ぎゅッ?バトンだって!ギギギギギw
【ぎゅッ?バトン】

Q1ギュウされるのは好き?
僕は大好きだよ!
何だか、うれしいよね、ギュギギギギ!
でも汚茶氏は僕だけは嫌なんだって。
やだなあ、そんなことでギャク漫画のキャラは死なないよ!


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
僕、後ろの方は見えないから
尻尾で振り落としてしまいそうだよ。
だから前か、上かな?
上だと、そのまま背中に乗ってもらって一緒に泳げるしね!


Q3あなたの手のまわし方は?
僕はニンゲンさんと違ってそこまで腕の関節が回らないんだ。
スパイホップの体勢なら前、普通の体勢なら下かな?
ひっくり返ってたら上だけどね!ギュギギギギw


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
腕の関節以上に頭が回らないからね、
上か前のどちらかだよ!


Q5ギュウされて思うことは?
ギュウしてくれるって事は僕を嫌ってるって事じゃあないんでしょう?
とっても嬉しいことだと思うな!
なんでニンゲンさん達は照れるんだい?


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「大きい」とか「楽しい」とかかな?
あと「かっこいい」とか「かわいい」も!
照れちゃうけどね!


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
会議室の記念写真でねえ、「素敵な命」って言われたんだ!
すっごくすっごく、嬉しかったよ!
嫌だった事は思いつかないなあ!


Q8理想のギュウは?
にこにこした笑顔でのギュウ!
僕も楽しくなれるもの!ギギギギギw


Q9KoCの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
汚茶氏以外は僕からギュウしたら危ないかなあ?
してもらうのは、僕を好きだと思ってくれるヒトなら誰でもいいよ!


Q10あなたにとってギュウとは?
楽しさを伝える素敵な方法!!

それで、これを誰かに回すんだね?
じゃあ・・・

ラケンシュ氏と小桃莉氏と呼鳩氏にあげる!
よかったら答えてみてね!
スポンサーサイト
13:51 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<新商品! | Home | わ!>>
Comment
ぎゅッ!バトン回してくれてありがとう!

デューさんのぎゅっはある意味私にしたら至福だな…(うっとり/オルカ好き

回してくれてありがとう!えへへ、楽しみです(笑
2006.06.10 00:11URL | 銀魚 #-[ Edit] | Top
わー!
コトリにもまわしてくれてゆ!
ありがとうー!いただいてくの!

コトリも、デューさぎゅっぎゅってしたいー!
でもお水からあがったばっかりのときにぎゅっぎゅすると
びしょぬれになっちゃうね(’v’;
2006.06.10 13:00URL | コトリ #KRV7CmPk[ Edit] | Top
にゃ!ウチにもまわって来てる!
(ぐるるぐるる喉鳴らし)
ふふ、答えるのが楽しみっ

にゃう、ヂューくんにギュッてしたら爪が立っちゃいそうで危ないわね(苦笑)
上に乗っかって海とかお散歩してみたいなぁ…(ほわわ
2006.06.18 08:15URL | 呼鳩 #U2K7ls.E[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://dew.blog6.fc2.com/tb.php/61-c89b69dc
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
