* --.--.-- →   スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.30 →   素敵素敵!
ギョ氏っていうお魚に顔絵を描いてもらったよ!
素敵素敵っ!
僕とってもかっこいいでしょう?
嬉しいな、嬉しいなぁーw
ちなみに、描いてくれたギョ氏ってお魚はとっても美味しそうなんだよ(待

システムメッセージ:課金スタートいたしました!
上のニュースで流れてたんだけど、海洋ギルドのおじさんと
同じ呪いが掛かってるみたい。
!の後に。はオカシイよ!ギュァキュキュィ!

入れ替えミスがまだ起こってるみたいなのに
全国が宣戦布告してるよ。
これだから神様は困るんだよね。
しかも獣人連合ってばアクアマイトに宣戦布告だよ?
やんなっちゃうよ、まったくぅ!(むすーっ

i1_m.jpg
01:20 *** 日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<戦争がはじまったねー | Home | むぅー>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://dew.blog6.fc2.com/tb.php/8-2820b6d4
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
